「ネットビジネスで詐欺にあいました...」

「ネットビジネスで詐欺にあいました...」 

 

 

f:id:ryotian:20180411224618j:plain

 

 

 

こんにちは!りょーです😊

 

 

いきなりどうでもいいことですが

さっき大学の友達と

ラーメンを食べにいってきました!!

 

 

f:id:ryotian:20180318165048j:plain


 

 

鳥のたたきのラーメン!!

 

 

前々からずっと気になってて、

ついに行って来ました!

 

 

 

さっぱりした味だけど

しっかり独特な味付けで

めっちゃオススメです🤔

 

 

 

で、本題です!!!

 

 

 

3日前の話です。

 

いきなり僕のツイッター

「Y君」という子が、DMを送って来ました。

 

 

f:id:ryotian:20180318170644p:plain

 

 

 僕自身、スマホビジネスをしているのですが、

「一緒に楽しくできる仲間が欲しいな...」

 とか思ってるわけで。

 

 

 

この時、すごく嬉しく思いました😊

やっぱり、怪しいビジネスとか

(勧誘とかマルチ商法とか...)

そんなんも多いし、

そんな中で、「お話し聞かせてください。」

とDMをくれて。

 

 

 

 そこで、ぜひぜひと

お話ししていた訳なんですが、

 

 

その時にY君は

僕にあることを暴露してくれました。

 

 

 

「実は...」

 

 

 

20日程前の話らしいです。

 

 

 

Y君は、もともと

副業に興味があったそうで。

(親孝行したくて、収入を増やしたかったそう。)

 

 

 

そんな時に、ある見知らぬ女から

DMが来たらしいんです。

その内容が

 

 

 

女「ちょうどよかったです!実はついさっき、

仮想通貨の自動売買ツールが完成しました!」

 

 

 

Y君自身は、

やはり最初は、「怪しい」の

気持ちでいっぱいだったそうです。

 

 

 

だけど話だけでも聞いてみよう。と

DMを続けていると、

 

 

 

女「初めに投資するだけで

あとは勝手にお金が増えていきます!」

 

 

 

女「勝率は97%なので

まぁ負けることはないですよ!」

 

 

 

こんなことを言ってきて。

 

 

 

疑いながらも、

少し興味を持ったY君は、

 

 

 

Y君「凄いですね!!

そのツールはいくらなんですか?」

 

 

 

なんと返ってきた返事は

 

 

 

80万円。

 

 

 

シンプルに高え...。

(僕の個人的な意見です。)

 

 

 

おそらくY君も、

同じように思ったはずです。

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

「それから自動でお金が

入ってくるなら...」

 

 

 

「この人なら信用できるかも...」

 

 

Y君も凄く強い人間で、チャレンジ精神も強く、

そんなことを思いながら購入してしまったんです。

 

 

 

そして5日後

その女と

 

 

連絡が取れなくなりました。

 

 

 

 

やばくないですか?笑

 

 

 

そうして大金を失ってしまった

Y君は、誰にも相談できず、

 

 

 

「自分でなんとかするしかない。」

 

 

 

そう思って、僕にDMを

くれたそうです。

 

 

 

僕は、スマホでビジネスをしているわけですが、

そういう詐欺は

 

 

 

絶対に許せません。

 

 

 

なぜならば、 

そういった詐欺のせいで、

スマホ、ネットで稼ぐこと自体が

「怪しい」

そう思っていたからです。

 

======================

 

僕自身、半年前までは

普通の大学生でした。

 

 

 

いや、普通ではなかった。笑

 

 

 

現在、近畿大学建築学

3回生の僕で

スマホで稼ぐ技術を学んでから

かなり自由な生活は送らせてもらってるのですが、

ずっとこんな人生だったわけではありません。

 

 

 

 

半年前、僕は

某ブラック飲食店「す◯家」

で月に20万以上

バイトで稼ぐ学生でした。

 

 

 

 

もちろん、学生で

それだけ稼ぐということは

毎日毎日、バイトに明け暮れる日々でした。

 

 

 

「友達と遊びたい」

 

「好きなことに時間を使いたい」

 

 

 

そんな思いでいっぱいでした。

 

 

 

 

そして、そんな日々を送っていたので

よく遊びに誘ってくれる友達からは

 

 

 

「そんなにバイトして何してんの?」

「めっちゃ働くやん。」

 

 

 

そう、いつも言われていました。

 

 

 

確かに普通に考えて、

学生で月に20万稼いでいたら

周りよりはリッチなはずです。

 

 

 

しかし、僕の場合

全くそんなことはありませんでした。

 

 

 

理由は、

家庭の事情。

それだけです。

 

 

 

めっちゃバイトしてるのに

手元にはお金がない。

 

 

 

友達に誘われたご飯、飲み会。

 

 

「お金がない。時間がない。バイト。」

 

 

 

そうやって断る毎日が

本当に苦痛でした。

 

 

 

 

そんな日々の中。

ビジネス

というものに興味を持ちました。

 

 

 

しかし、当たり前ですが

僕も普通の大学生です。

 

 

 

怪しい。怖い。

そんな気持ちでいっぱいでした笑

 

 

 

しかし勇気を振り絞り、

「話を聞くだけ...」

そうやって1人の男性に

出会ったのがきっかけです。

 

 

 

 

その人は同じ近大生で

凄く優しく、

 

 

 

「お金なんていらないよ。」

「一緒にやろう。」

 

 

 

そう言ってくれて、

僕にスマホビジネスを

教えてくれたんです。

 

======================

 

もしもあの時、

出会ったのがこの人じゃなかったら

僕はどうなってたのか。

 

 

 

そんなことを考えるだけで

心が苦しくなります。

 

 

 

本当に、

僕の人生に光をくれました。

 

 

 

そこで教えてもらったスマホビジネス。

 

 

 

今はどんどん収入を増やしていってる

訳なんですが、

僕は思ったことがあります。

 

 

 

過去の僕と同じく、

「ビジネスに興味はなくはないが

怪しいから踏み出せずにいる。」

 

 

 

そんな人はたくさんいるはず。

 

 

 

その人たちに、

本当のビジネスを教えたい。

 

 

 

楽しくスマホビジネスができる

パートナーが欲しい!

 

 

 

もしあなたが、
素直に「興味がある!!」というのであれば、
今回僕があなたに完全無料で相談に乗ります。

 

 

 

==============================

 

「完全無料?」

 

 

 

「そもそもあなたは誰なんですか?笑」 

 

 

 

申し遅れました。

 

 

近畿大学に通っています、

3回生で21歳の

北本凌太と申します😊

 

 

 

今は大阪を拠点として、
オンライン、オフライン問わず事業拡大をしたり、
個人で収入の柱をいくつも構築しています。

 

現在の主な活動としましては、

 

インフォプレナー
・オンラインビジネスコンサルタント
・Webメディア運営
・コピーライター
・営業販売代行
・人材派遣

 

といった活動をメインに行っております。

 

最近の趣味は美味しいグルメを味わう事で、
アクティブなこと、毎日仲間と遊んでます!

 

 

 

f:id:ryotian:20180319002704p:plain

 

 

 

現在は多くのコンサル生を持ち、
今まで直接で延べ30人以上
ビジネスというものを教えてきました。

 

リスクが大きかったり、今はお金がない
という学生さんが多いので、

 

ネットをうまく活用した起業方法を
主にコンサルティングしています。

 

 

 

ただ、さっきもお話しした通り

僕自身も、初めからこんなことが

できてた訳では、もちろんありません。

 

 

 

「じゃあなぜ、スマホで稼いだり、

その他色々なことができるように

なったんですか?」

 

 

 

簡単です。理由はただ1つ。

 

 

 

全部ゼロから教えてくれる人が

いたからです。

 

 

f:id:ryotian:20180319002757j:plain


21歳 保育士 ゆみちゃん

 

 

 

f:id:ryotian:20180319002850j:plain

 

20歳 立命館大学 勇輝くん

 

 

※本人の許可は得ています。

 

 

 

お金なんてかかりません。

 

 

以前、始めた時の僕は、

全財産1万円を切っていました。

 

 

 

必要なのはただ1つだけ。

 

 

 

僕を信じて、

「興味があります。」

その一言をもらえるだけで大丈夫です。

 

 

============================ 

 

ここまで読んでくれているあなたは、
かなり、僕が語ったライフスタイルに
興味を持って頂けているのだと思います。

 

さて、あとは

あなたが一歩踏み出すだけです。

 

突然ですが、
カール・ヒルティという人を
知っていますか?

 

スイスで19世紀に活躍した
哲学者です。

 

 

その人の言葉にこのようなものがあります。

 

『まず、何よりも肝心なのは、
思い切って始めることである。』

 

僕は、この言葉を常に頭に入れて
生活しています。

 

 

行動すること、これはとても大事です。

 

新しいことをするとき、
行動しなければ何も変わりません。

 

新しい環境に飛び込むとき、
誰しも不安を感じます。

 

あなたにも経験があると思います。

 

 

例えば、中学を卒業して高校に入学するとき
とても不安ですよね。

 

最初は人に話しかけるのもとても
緊張しますよね。

 

でも、恐る恐る話しかけているはずです。

 

あなたはそこで、
不安ながらも行動していたのです。

 

 

重要なのは、

そこで行動するかどうかです。

 

行動することでしか
あなたの周りを取り巻く環境は変わりません。

 

 

今回、あなたが得られるものを

まとめてみました。


 

f:id:ryotian:20180319000623p:plain

 

 

 

ただし、あなたに1つだけ

謝らないといけないことがあります。


  

それは、この方法をお教えできるのは、
実際に僕と、どこかのカフェでお会いして
話ができる方のみですので、必然的に、
あなたのお住まいが関西である必要があります。

 

 

そして、僕の時間的な関係で、
月に先着10名のみだということです。

 

なぜ、直接お会いする必要があり、そして、
毎月10名しか受け付けることができないのか
というと

 

 

まず、この方法は単純に説明するべきことが多い
のでどこかに書いたりしてあなたに
お伝えすることがとても難しいです。

 

加えて、教えるにはきっちりと説明して
あなたの頭の中で、「なるほど!」と
理解できるくらいまで、

 

 

しっかりと落とし込んで頂きたいので、
その場で質問して頂くという意味も込めて、
直接お会いできる方のみ。

 

とさせて頂きました。

 

また、僕自身、
今では、たくさんの人にこの方法を教えていますので、
正直、時間にあまり余裕がありません。

 

ですので、
僕の時間的な余裕を考えたときに
会って無料でレクチャーできるのは、
月に10名が限界だと決めました。

 

 

ですので、

この条件を踏まえたうえで、

 

「それでも、一度話だけでも聞いてみたい!」

 

という方は、ぜひ10名の枠がうまってしまう前に

下記のボタンより申し込みを完了させてください。

  

10月のご相談 満員御礼

11月のご相談 満員御礼

12月のご相談 満員御礼

1月のご相談 満員御礼

2月のご相談 満員御礼
3月のご相談 満員御礼

4月のご相談 残り3

  

f:id:ryotian:20180319001631p:plain

 

 

もしも30分以上経っても送られてこない場合は

登録できていない可能性があるので

 

下に載せてある僕のIDに

連絡をいただけると嬉しいです。

 

※悪用や乗っ取りなど一切ありませんのでご安心ください。

 

ID:@avq4485i

(※@も忘れずに)

 

 

それでは近いうちに、

今この手紙を読んでくれているあなたと

 

どこかのオシャレなカフェで

ゆっくりコーヒーでも

飲みながら楽しくお話しできることを

心より楽しみにしています!(^ ^)

 

 

f:id:ryotian:20180319003043j:plain